WELL湧く
未来へのアイデアが湧き出る
エキシビション会場
未来への
アイデアが湧き出る
エキシビション会場
FILL満たす
最先端の才能や知識にふれ、
これからの糧となるヘアステージ・セミナー
最先端の才能や知識にふれ、
これからの糧となる
ヘアステージ・セミナー
SPARK閃く
新たな才能が花開くコンテスト 新たな才能が
花開くコンテスト

SURVEY
ご来場者アンケート

次回、TWBCが開催されるとしたら、知人やご友人に勧めたいですか?(単位:%)

  • 普段体験出来ないことをたくさん体験出来て、詳しくお話を聞いて凄く勉強になりました!楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。
  • タカラさんにはこれからもこのような最先端を行くイベントを開いていただきたいと感じました。
  • また次回あれば必ず行きたいです!
  • 次はもっとたくさんのステージを見たいと思います!
  • 有名な方の講習会や素敵なブース、美容師仲間や先生に会えて、とても感動した一日でした!また次も行きたいです!
  • とてもいい刺激をありがとうございます。まだまだ、頑張っていきます。この業界は、まだまだ未知数(^_^)頑張っていきましょう。
  • 関西から日帰りでしたが本当に行って良かったです。
  • 遠くから行った甲斐がありました。
  • 今後も、研修旅行を兼ねて毎回参加していきたいと思っております。
  • 刺激になりました自分達も何かしなくてはと言う気にさせてもらいました。
  • 次回はスタッフにも強く勧めて大人数で参加したいと思います。コンテストにヘアショーにセミナーに、情報展示と必ず一人一人にあった内容が見つかると思います。
  • 想像以上に色々なジャンルのステージやブースがあってすごく刺激をもらえたし勉強になりました。
  • 理美容の未来を垣間見られて良かったと思う。
  • この業界で仕事をしようとしている大学生の息子も刺激を受けたようでした。

    この他にも貴重なご意見・ご感想を多数いただきました。
    ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
    FILLに関してのご感想はこちら
    WELLに関してのご感想はこちら

NEWS
最新情報

Facebookフェイスブック

YouTube動画

BRAND
関連ブランド

  • LebeL
  • ESTESSiMO
  • pittoretiqua
  • VIDA TERRA
  • PAUL MITCHELL
  • dermalogica
  • SOTHYS
  • Eve Taylor
  • ESTESSiMO TiNS
  • CND
  • Biosculpture Gel
  • Seche
  • saco
  • NBBA
  • Rasysa
  • タカラ美容専門学校